ラブチャンス 公式HP - 高松 デリヘル

あやの☆イチャイチャ専属彼女 のプロフィール

週間出勤表
9月25日() 明日初出勤だよ(⑉• •⑉)♡ ご予約待ってます♡
9月26日() 14:00 ~ 22:00
9月27日() 14:00 ~ 22:00
9月28日() -
9月29日() -
9月30日() -
10月1日() -

プロフィール

日記

あやの☆イチャイチャ専属彼女 (24歳)

T.165 B.83 (C) W.56 H.85

アピールコメント

あやのです♡
イチャイチャプレイとお兄さんに責められるのが大好きです♡
フェラが得意なのでお兄さんに気持ちよくなってもらえるようにがんばります♡

店長コメント

可愛い系の顔立ちに、ほんのり甘えんぼな雰囲気を漂わせる【あやの】さんのご紹介です!
初対面でもすぐに心の距離を縮めてくれる明るさと、恋人のように寄り添ってくれる愛嬌が彼女の一番の武器です!
165㎝というバランスの取れたスタイルに、柔らかなCカップバストが映えて、とても健康的で魅力的なボディライン。
清楚さと可愛らしさを兼ね備えたルックスに、誰もが思わず見惚れてしまうはずです♡

そして「あやの」ちゃんを語る上で外せないのが、その甘えん坊な性格とイチャイチャ大好きなプレイスタイルです♡
お客様の腕に絡みつき、上目づかいで見つめながら寄り添ってくれる姿は、まるで彼女の部屋に遊びに来たような錯覚を与えてくれます。恋人以上の密着感、そして甘い時間を求める方にはぴったりの女の子です。

また、彼女は責められるのが好きという少しMっぽい一面を持ち合わせています!
お客様にリードされることでより色っぽく、とろけるように乱れていく様子は必見です!
恥ずかしそうにしながらも快感に身を委ねる仕草は、男性の独占欲と支配欲を大いに掻き立ててくれるでしょう!

さらに、彼女の得意プレイであるフェラは特筆もの。
丁寧で愛情たっぷりの舌使いに加え、時折見せる大胆なご奉仕はまさにプロ級♪
柔らかな唇と舌でじっくり責められれば、時間を忘れて快感に溺れてしまうこと間違いなしです!
彼女自身もお客様の反応を楽しみながらプレイしてくれるため、自然と熱が高まり、濃厚で忘れられない体験となるでしょう。

恋人のように甘えてきて、愛らしく微笑みながら、時には妖艶にとろける——。
そんな二面性を持つ「あやの」ちゃんだからこそ味わえる、甘くて刺激的なひととき。
きっと一度お遊びいただければ、もう一度会いたくなること間違いありません!!

癒しと快楽を同時に味わいたい方、イチャイチャが好きな方
そしてフェラにこだわりのある方には、ぜひ一度体験していただきたいおすすめの女の子です!

ご予約のお電話をお待ちしておりますm(__)m

ブログ

  • 2025/09/25 00:04 投稿
    はじめまして🤍
    はじめまして、イチャイチャが大好きなあやのです🩵🐇 9/25…

< 女の子一覧へ

▲ページの先頭へ戻る